人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いよ~

今まで残暑だ!暑いと言っていたのは何だったの?
10月に入ってからは、さすがに寒さが一段と増して来ました。
午後3時を過ぎると急に温度が降下します。
日暮れも早いし、朝4時過ぎに起床の私ですが、真っ暗です(;^ω^)
昨日はストーブを初点火しました。
そろそろ(いや遅いって)夏物と冬物を交換しなくちゃ・・・
なんですがぁ!!
あれ?
私って去年何着てたっけ?
確かにね、バイトに行くと店内は暖かいし、動くと暑いので制服の中は半袖Tシャツ。
去年の今頃は義母が退院したばかりで、義母も寒がりだから、実家は常夏状態で(;^_^A アセアセ・・・
夕飯の用意をしに行く時は半袖に袖つきエプロン着用で行っていたっけ・・・
それにしたって、普段出かける時や家に居る時は何着てたの?
思い出せないし、今時期着る洋服が見当たりませんが・・・
なんだか長袖Tシャツの袖口が擦り切れてみすぼらしいのです(涙)
もう、若くないんだから、しっかり温かくしなくちゃね(苦笑)


そうそう、悩み悩んだ靴を先日買いました。
寒いよ~_c0048940_12401328.jpg

今日アクアビクスの日だったので、帰りのエレベーターの中でパチリ(笑)
歩きやすいし、可愛い(もちろん靴が)
それにしても私の足首は何処へ行ってしまったんだろう(爆)
by majyorin1 | 2012-10-12 22:29 | 日々の事