人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です♪

昨日の夜に手術をしたばかりのおんぷちゃん。
夕方面会に行って来ました。
元気です♪_c0048940_2125256.jpg

こ~んな機会をお供に登場(笑)
元気です♪_c0048940_21254257.jpg

私が行った時、寝ていたそうです(;^_^A アセアセ・・・
お腹にはたくさんの縫い目があるものの、その縫い目はガーゼで覆われ、その上からテープを貼っているので、包帯をぐるぐる巻きにしたような痛々しさはありませんでした。
絶食で手術を終えたばかりなので、高カロリーの点滴を注入していたのでした。
それにしても・・・
痩せた_| ̄|○ il||li
ワンコの100gは人間の体重の1㌔に相当するんですよね。
おんぷ、体調が悪くなってから300グラム減ってます。
元気です♪_c0048940_212982.jpg

最近のおんぷの画像といったら、眉が8時20分の画像ばっかりだったので、おんぷの顔を見たら、ほっとしました♪
切除した小腸の病理検査結果が出るまでは安心できないけれど、良かった♪
それにしても、おんぷさん・・・
くちゃいです(;^_^A アセアセ・・・
血の匂いとゲロリの酸っぱい匂い・・・
そのお口でチューして下さいましたが、ちょっと力が無かったかな。
おんぷ、また逢いに行くからっ(~o~)
by majyorin1 | 2012-11-16 21:23 | ワンコ