人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

C=(^◇^ ; ホッ!

昨日、マダムとの楽しいランチを済ませ、自宅に戻ってすぐに届け物が・・・
これまた“寄食・珍品を食する会”大阪支部のクーママでした。
(◎_◎;) ドキッ!!
今度こそ寄食?
と身構え開けたところ・・・
C=(^◇^ ; ホッ!_c0048940_211412100.jpg

C=(^◇^ ; ホッ!
寄食無し~♪
愛媛のお土産お菓子でした(~0~)
C=(^◇^ ; ホッ!_c0048940_21153039.jpg

坊ちゃんだんごに~
C=(^◇^ ; ホッ!_c0048940_2116082.jpg

ポンジュースのコロンです。
C=(^◇^ ; ホッ!_c0048940_21162561.jpg

これは?
食べた事がありません。
朝食に食べようと思い、昨日の夜に炊飯器タイマーかけて、ご飯を炊いたのに・・・
すっかり忘れて、ふりかけご飯食べちゃったわ(;^_^A アセアセ・・・
明日のお昼こそいただきましょう。
クーママどうもご馳走様でした。
仕返しは寄食と六○亭、どっちがいいかな?
( ̄皿 ̄)うしししし♪
by majyorin1 | 2013-01-31 21:18 | 頂き物