人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今後・・・

今後・・・_c0048940_9453910.jpg

どっちゃん、昨日はクリニックで抜糸をしました。
手術をしてから、どれみは一切、傷口を気にする様子もなくて、カラーも不要。
抜糸した傷跡も、とても綺麗でした。
今日は血液検査は無しで、術後初めてのレントゲンを撮りました。
肺のモヤモヤした影・・・
増えていました(涙)
どれみの食欲を見たら、ほんと、治ったんじゃないの?
ってカンジなんですけどね・・・
今後のどれみの事をいろいろと相談して来ました。
昨日から、どれみはインターフェロン開始です。
もちろん完治はないけれど、インターフェロンを使う事で痛みや苦痛が和らぐようです。
抗がん剤は、どれみの病気には効果がないんですって。
もちろん、私達もどれみに抗がん剤は考えていませんでした。
副作用でどれみが苦しむのは見たくないから。
痛くなったら痛みどめの注射をすればいい。
苦しくなったら呼吸を整える治療をしてもらえればいいと思っているのです。
インターフェロンとサプリメントで、どれみはこれから病気と闘います。
インターフェロンの注射は1週間に1度なので、1週間分のお薬を頂きました。
「今の、どれみちゃんの歯茎の色を覚えておいて下さい。これ以上白くなったら、貧血の可能性があります。夜中に何度も起きたり、息が荒くなったりしても注意です。」
え?どれみは食欲もあるし、今はとっても元気なんですけどね・・・
「相手は悪性ですから、食欲のあるうちに体力を付けて下さい。一気に病状が進む場合もありますから、おかしいと思ったら、1週間後なんて言ってないで、すぐに来て下さいね」

食欲があるので楽観してましたが、どんどん心配になってきた・・・(-_-;)
今日は夫が泊り勤務です。
そして私はいつもは早朝からバイトで、お昼前には帰宅できるのですが、今日に限って11時から夕方5時までのバイト。
どれみが心配で心配で5時になったら直ぐに、何処にも寄らずに帰宅しました。
余命宣告されてから1週間経ってます。
あ~時間が足りないよ~
by majyorin1 | 2014-03-18 21:14 | ワンコ