人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりっ子

去年の今頃は4パピだった我が家…
ふたりっ子_c0048940_21132032.jpg

今はすっかり、ふたりっ子。
だけど、私の心の中にはいつだって、ぽっぷとどれみが生きています。
毎日毎日、どれみとぽっぷに話しかけています。
ふたりっ子_c0048940_2115537.jpg

やっと北海道にも、スイカの初物が出回りました。
どっちゃん、もう少し頑張って生きていたら、スイカ食べられたのにね。
ふたりっ子_c0048940_21163571.jpg



去年は義父と義母が闘病中で、お留守番をさせる事が多かった。
その間にぽっぷの病気があり、どっちゃんの2度の手術。
おんぷとバンビちゃんには我慢させる事が多くて「この子達は大丈夫」って私も心のどこかで思ってたものね。
だけど、気付けば、おんぷは今年13歳です。
ぽっぷが虹の橋を渡ったのが13歳…
出来るだけ、おんぷとバンビとの時間を大切にしたいと思います。
ふたりっ子_c0048940_21244747.jpg

先日は近くの大きな公園まで親子でお散歩に♪
ふたりっ子_c0048940_2125377.jpg
ふたりっ子_c0048940_2125507.jpg
ふたりっ子_c0048940_2126135.jpg

ここ、桜の花をバックにどれみと写真撮った事あったな~

普段はなんともないけれど、ふいに訪れる寂寥感!
ふたりっ子_c0048940_21303450.jpg

どれみが家族になる数か月前に買った、私のフリースの部屋着。
もう暖かいので、お洗濯して片付けようとしたら。
ふたりっ子_c0048940_21333537.jpg

このボタンの傷!
小さなどれみを抱っこしていた時に乳歯が痒くてガジガジした跡なんです。
こんな事でも泣けてしまうんだね。
ふたりっ子_c0048940_2135031.jpg

100均で売っているペット用玩具。
あまり玩具で遊ぶ事が無かったどれみが唯一お気に入りだったので、見つけたときにまとめ買いしたのが残ってました。
ボロいのは、どれみと一緒に送ってあげたんだけど、この玩具もどれみに持たせたら良かった。
「どっちゃん、ゴールデンウイークだから、ウチに帰ってくればいいのに」と言って、夫に失笑されたバカな私です😞
by majyorin1 | 2014-05-01 21:40 | ワンコ