人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

四十九日

四十九日_c0048940_2050923.jpg

今日は、どれみの四十九日です。
早いな~
もう、パピ星に着いたかな~
ぽっぷやお友達に逢えたかしら・・・
いやいや、あの子って“石橋をたたいて渡る”タイプだから、まだ橋の袂でクルクルと、どれリーナ歩きしているかもしれないなぁ💦
まだ、どれみを最期に抱っこした時の感覚を忘れられません。
とっても体調が悪いけど、せめて可愛いお花を買いに行きました。
どれにしようかと色々選んでいるうちに、どれみの為のお花を選んでいる事がすごく悲しくて涙が出そうになっちゃった・・・
四十九日_c0048940_20565977.jpg

お花だけ買って帰って来てしまったので、冷凍庫にあった牛肉をソテーして、南瓜を茹でておしまい。
さあ、今夜は夢で、どっちゃんに逢えるかな・・・
by majyorin1 | 2014-05-25 20:48 | ワンコ