人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいよ~

昨夜、義父から電話がありました。
「明日カ〇ボーイで缶コーヒーの特売があるので買いに連れて行ってほしい」と・・・
義母の親戚が漁師をしていて、親戚の家に行く時のお土産は、漁の休憩時に飲む缶コーヒーとかカップラーメンなんです。
開店の9時に両親を車に乗せていざ出陣!
みんな開店と同時に缶コーヒーのコーナーに突進です(-_-;)
もちろんお一人様1点限り
80の義父・・・アンタ何処にそんな力があるの?ってかんじでカートに3箱積んでレジへ・・・
買ったコーヒーを私が車に運び再び店内へ・・・
なんとこの日9箱の缶コーヒーお買い上げ。さすがに帰りのトランク重かった。
義父にすいか買ってもらっちゃった(*^^)v
忙しいよ~_c0048940_2125734.jpg


家に戻って3パピのシャンプーしました。
今日はパパがいるので、私は洗う人。
パパはドライヤー係りです。
家の中でドライヤーすると暑くてかわいそうなので、庭のタープの下の日陰で冷風で乾かしました。
3パピシャンプーしたら暑くて私もシャワー(笑)
忙しいよ~_c0048940_21762.jpg忙しいよ~_c0048940_2171626.jpg
明日はバイト先の親睦会でバスを貸切、富良野のラベンダーを見に行きます。
あ~行きたくないな・・・
by majyorin1 | 2005-07-31 20:48