人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どれみのくっしょん

どれみのくっしょん_c0048940_21153970.jpg

これはキャバリアたみーちゃんの母である香苗さんがどれみを描いてくれたものです。
以前この画像で便箋を作ってもらってからこの画像が気に入っていて、絶対何かに使おう!と思っていました。
先日香苗さんが私に著作権を譲ってくれたので(笑)
さっそくこんなの作ってます~
どれみのくっしょん_c0048940_21213731.jpgどれみのくっしょん_c0048940_21221597.jpg
どれみはおんぷのようにワンコのベットでは寝ない“布団派”です。
ふわふわのクッションの上で寝るのが大好き♪
今までの“女優布団”がボロくなってしまったので、新しい布団を作りました。
そのクッションにこの画像をアップリケしようと、ここまでがんばりました。
絶対に寝る前にほりほりするので、フエルトだとすぐに毛羽立ってしまいそうなので、綿の生地を使用しました。
ここまで作って悩んでます・・・
目をどうしよう!
ボタンだとカミカミして食べてしまいそうだし(おんぷが)何でつくろうかな・・・
このままじゃあマズイよね。
どれみにはデザイン性は関係ないようで(爆)
まだアップリケはしていない布団でご満悦です。
どれみのくっしょん_c0048940_21295376.jpg

by majyorin1 | 2005-08-27 21:30