人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしいプレゼント(*^^)v

昨日夜遅くにうれしい宅急便が届きました。
おんぷの親戚さんのリルちゃんのお家からでした。
去年の夏にサイトを開いて、リルちゃんのママ@ミチコママのサイトはいつも掲示板がにぎわっています。
この度めでたく15000HITでそのキリ番をこの私がみごと当ててしまったのです(~o~)
うれしいプレゼント(*^^)v_c0048940_2257322.jpg

わくわくしながら箱をあけて出てきたのがこちら!
わ~い。
ミチコママのところの3パピちゃんがよくお出かけしていて、かわいいお洋服もたくさん持っていて、私も何度かミチコママのところからリンクして覗いていたショップの商品です♪
左はミチコママのお友達が最近オープンしたワンコウエア&雑貨のお店の商品でお店の名前そのままのかわいらしいイチゴがついた鏡です。
右はミチコママのお友達がネットショップをしているところのポーチ♪
なんてかわいいのかしら:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

そしてさらに、我が家の3パピにお洋服が入っていました。
これはミチコママの3パピちゃんとお揃いだそうです。
うれしいプレゼント(*^^)v_c0048940_2334377.jpg

もう、感謝カンゲキ雨あられ~
こんなかわいいお洋服頂いたのだから、どこかにお出かけしなくっちゃ(笑)
ミチコママどうもありがとう(^_-)-☆
そして15000HITほんとうにおめでとうございました。
これからもどんどんお出かけして3パピちゃんとのかわいい思い出たくさんサイトで紹介してね。
by majyorin1 | 2005-09-17 23:05