人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいアイディア?

バイト先のコンビニの近くに看護学校があって、そこの生徒がお買い物に来ます。
その中の一人、A君のお買い物がおもしろい。
男の子の一人暮らしでは当然お弁当なんて作って来ないよね。
で、彼も最初はお弁当を買っていたのですが、毎日お弁当も飽きる・・・
そんな訳で角食パンと野菜サラダを買ってサンドゥイッチにして食べたり、白米とレトルトのカレーだったり。
ある時は白米にサバ味噌缶とか・・・
「何かおすすめのレシピありますか?」なんて聞かれても困るんですけど・・・(-_-#)

今日もお昼を買いに彼はやってきた。
今日のお買い物はカップそばと玉そば1個・・・
「あら、麺増量するの?」って思わず聞いてしまいました。
「そう!玉そばは替玉~」って!
おいしいのだろうか?
明日感想聞いてみよう~っと。
by majyorin1 | 2005-09-26 20:11