人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワクワクしちゃうもの♪

魔女お友達のタバサさんからうれしいサプライズ♪
ワクワクしちゃうもの♪_c0048940_218327.jpg

クリスマスケーキをステキに変身させる飾り達です~
きゃ~うれしいわ(*゚ー゚*)ポッ
子供のいない私達夫婦はクリスマスくらいしかホールのケーキを買う機会がないので、クリスマスケーキは毎年買っているのです。
なので、店頭でデコレーションの小物を見ても買った事がない。
ワクワクしちゃうもの♪_c0048940_21112238.jpg

なんだか、こんな飾りを見るとワクワクしちゃうわ~
小さいの作ってみようかしら・・・
でもね、セブンでバイトしている姪のノルマ達成のために1個予約しているし、バイト先のコンビニのケーキも予約しているの・・・
マジ2人で2個のケーキ食べる自信がないわ・・・
来年は自分で作ってみよう♪
by majyorin1 | 2005-12-20 21:06