人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願の~

念願の~_c0048940_2239977.jpg

ジャジャ~ン!!
妹と母からのクリスマスプレゼントです♪
とっても欲しかったフープロです~
安いのでいいから買おうと思って電器やさんに行ったりネットで見たりしているうちに、「やっぱりいろいろな機能がついた方がいいよね~」とか「ガラスの方が匂いがつかなくていいか~」なんて考えてしまい、なかなか決められなかったのです。
実家でこの年末に冷蔵庫が壊れてしまって同居している妹と買いに行った時に妹が電器やさんから℡をくれて「お姉ちゃんフープロ買ったからね」って・・・(^^)v
うれしいな~
パンの生地もこねられるし、クッキー生地も手を汚す事なく作られる♪
なんといっても、たまねぎのみじん切りやキャベツの千切りがあっという間に出来るのがうれしい~
キャベツの千切りって好きじゃないのよ~
だって、台所が千切りしたキャベツだらけになるんだもん。
by majyorin1 | 2005-12-28 22:54