人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7日間脂肪燃焼ダイエット

年末、スーパーの野菜(キャベツ)売り場にあった印刷物・・・
何気なく手にとってみたら、それはダイエットスープのレシピでした。
印刷の下にURLがあったので調べてみたらコレでした。
年末から新年にかけては食べる事がたくさんなので機会を見てしてみようと大切に保存(笑)
1週間なら頑張れる♪
20日の金曜日まではお友達が来て一緒にお昼を食べたりと予定があったので、22日の日曜日から開始しました。
前置き長いって?
結果聞きたいって?(爆)
痩せなかったらはずかしいのであえて公表してなかったもの・・・
はい!結果4キロ減量しましたよ~!!
土曜の夜にスープを作って(あまり美味しいとはいえないかな・・・)
日曜の朝張り切ってスープと果物で朝食。。。
午前中にお友達からお菓子が送られて来た・・・
頂いたチョコは冷凍庫へ。
お菓子の箱・・・かなり揺らいだけど、1個だけいただきました(をい食べたのかよ)
3日目で3キロ減~
やったーーー(^^)v
そして今日最終日でした。
なのに、なのに義姉から「居酒屋で食事だよ~」とのお誘いが(≡д≡) ガーン
義姉と私は同じコンビニでバイトをしていてバイト先の同僚とのお食事だったのです。
居酒屋もバイト先と同じ経営者ですから・・・
1週間ダイエット中だと言う私に義姉は「ウーロン茶だけでいいからつきあって」って・・・
でもね、居酒屋でみんなおいしそうに食べてるのに私だけウーロン茶ってかわいそうだよね(涙)
結局食っちまった(-_-#)
7日間脂肪燃焼ダイエット_c0048940_17163137.jpg
7日間脂肪燃焼ダイエット_c0048940_17164484.jpg

はい・・・とっても美味しゅうございました!
帰ってから胃が重かったけど・・・(o_□_)oドテッ
トータル4キロ減でまあまあ成功かな・・・
by majyorin1 | 2006-01-28 23:00