人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ画像・・・

タイトルを読んで期待しないで下さいね。
何かブログのネタになりそうかな・・・と思ったらデジカメでパチリ。
でも最近パソコンを開く時間が短くってブログの更新もままならず~(-_-#)
3月4月ってなんだかソワソワして忙しいのです。
自分の用事ではないのにね。
ネタ画像・・・_c0048940_1641875.jpg

これはスーパーにお買い物に行った時に携帯でパチリ。
千葉にお引越したお友達を思い出しました。
ネタ画像・・・_c0048940_16435916.jpg
ネタ画像・・・_c0048940_16441881.jpg

お気に入りの私のルームシューズ・・・
油断してたらこんな姿に(涙)
犯人はもちろん茶色い悪魔です。
ネタ画像・・・_c0048940_16455113.jpg

毎日夫に作るお弁当。
夫が会社にお弁当箱を忘れて来た!
2日続けて忘れたのでお弁当箱がないの~
「これしかないけどいいの?」と聞いたらこんなお弁当箱でもいいんですと(笑)
40すぎのオッサンのお弁当じゃないよね(*≧m≦*)ププッ
このお弁当箱は私が20歳の時に使ってたものです(爆)
by majyorin1 | 2006-03-25 16:37