人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついに買っちゃった♪

ついに買っちゃった♪_c0048940_21154499.jpg
ついに買っちゃった♪_c0048940_2116235.jpg

前に欲しくて買いに行ったら売り切れしていたグリーンネックレス!
今日ホームセンターにワンコのおやつを買いに行って見つけました♪
しかも、ネットで見るよりお安い!!
う~ん。
このボールのような葉がとってもかわいいんです。
日の当たる場所に置くと葉の間隔が狭くなって良いカンジになるらしいのですが、我が家の壁コンクリートなのでフックが付けられない・・・
夫にフックを取り付けてもらうまでは台所のガスメーター器に下げて待機です。
ここも暗くはないのでいいかな・・・
長生きしますように・・・
by majyorin1 | 2006-04-13 21:14