人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

桜咲く♪

桜咲く♪_c0048940_1314404.jpg

最近の札幌は毎日のように快晴です(*^。^*)
今日はバイトがお休みなので暑くなる前に十五島公園までお散歩に行きました。
夫が仕事に出るときに一緒に家を出て歩いて15分・・・
どれみ達だって毎日庭だけもかわいそうだもんね。
しっかし、お散歩バッグを手首にかけて右手にどれみのリードを持ち、左手にはおんぷ・ぽっぷのカップラーリードを持って・・・
その状態でカメラも・・・なんて不可能に近いです~(涙)
写真はほとんどブレブレ状態。
おりこうなワンコだったら良いけれど、なんせ飼い主が私ですから(-_-;)
桜咲く♪_c0048940_1320238.jpg

これが精一杯なんです~。
桜咲く♪_c0048940_13203981.jpg

北海道にもやっと桜が咲いたと思っても見頃は今週いっぱいなんでしょうね~
気づいたら外の気温はかなり上昇していて、急いで家路にと向いました。
by majyorin1 | 2006-05-17 20:13