人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しい幸せ♪

昨日ワンコ友達がキャンプでニセコに行きました。
私もお誘い頂いたのですが、土曜日の疲れと今日もバイトだったので、泣く泣く辞退・・・
今日キャンプの帰りにお土産を持って来てくれました♪
美味しい幸せ♪_c0048940_21163885.jpg

しっかりこのブログをチェックしてくれてるNっしーさん(笑)
お土産はニセコの美味しいお豆腐屋さんのお豆腐です。
わさびの寄せ豆腐と胡麻の豆腐。ところてんも頂きました。

夫は義父母を連れて従兄弟の四十九日のお参りに静内方面へ・・・
明日から2.3日忙しい日が続くので私は今日はまったりお家でお留守番でした。
夕飯の用意はしないと宣言していたので(爆)ほか弁を買って帰って来ました。
そして叔父の家から朝捕れた海老とタラを貰って来たので、さっそくお刺身で頂ました(~0~)
美味しい幸せ♪_c0048940_2127222.jpg

夕飯の用意はしないはずだったのに、魚をさばいてしまった・・・
だけど、ゴージャスな夕飯じゃないですか♪
海老は甘くて、タラも歯ごたえがしっかりあって~
そして今日は胡麻のお豆腐を頂きました!
美味しい幸せ♪_c0048940_21292645.jpg

とっても濃厚で胡麻の香ばしさが口の中に広がります♪
もちろんお醤油なんて使いませんよ~
う~ん。し・あ・わ・せ(*^^*)ポッ

さてさて、明日は私の乳がん検診。
明後日は義母の骨の検査のために病院に送迎
次の日は義母が入院している病院に戻る日なので送って行きます。
ふぅ~っ・・・頑張れ私!
by majyorin1 | 2006-07-17 21:34