人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台所改造計画!!

台所改造計画!!_c0048940_2339853.jpg

我が家の台所・・・
狭いのに窓が二つあります。
この大きな窓のせいで、背の高い食器棚が置けません(ーー;)
この家に引越しする時にかなりの食器を捨ててきたけれど、お菓子やパンの型が増えてしまい、グチャグチャ・・・
思い切って食器棚を撤収~
こんな棚にしてみました。
早く片付けしたかったけれど、腰が痛くてなかなか着手出来ず、水曜日にラックを組み立てしました。
食器棚を撤収した時に冷蔵庫の裏などもお掃除して要らないものも捨てて、引き出しの中もすべて取り出して整頓しながらの作業でなかなか進まない~(涙)
木曜日の夕方に義父が「土曜日に親戚が見舞いに来てくれるって言ってる」と・・・
うわ~大変!!
もしかして、ウチにも寄るよね??
昨日マッハの速さでどうにかここまで綺麗にしました。
でも、とりあえずです。
ラック下の目隠しは絶対にはずせません。
ここには整頓しきれなかったもの達が押し込まれています(爆)
本当は炊飯器やフープロにもパッチワークなんかでカバーを作りたいけれど、そんな時間も余裕もありゃしないのよ~(汗)
そして、今日!
10時に来るというので待機していたけど、お昼になっても親戚は来ません・・・
な・なんと!
義父の勘違いで来るのは明日だって~
げげげ・・・
by majyorin1 | 2006-08-26 23:54