人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故郷の味

昨日、実家から送られて来たのはジャガイモ♪
故郷の味_c0048940_22552944.jpg

インカの目覚めです♪
やった~ヽ(`○´)/
コレ小振りだけど、とっても黄色が綺麗で美味しいんだよね。
煮崩れもしないし~
大のイモ好きの義母に食べさせてあげたくって、早速煮ました。
まずは素材の美味しさを味わってもらわなくっちゃ・・・
少しの塩を入れただけの粉ふきに♪
さ~ってこのおいも10キロなり~
どう料理しようかしら。

そして今日、実家の母が送ってくれたパン
故郷の味_c0048940_2304164.jpg

ジャジャ~ン
ますやパンここのパンは小さい頃から食べてたパンでクリームを食べたらとっても懐かしい味でした~
しばらくパンを焼かなくてもいいのね(~0~)
お母さんありがとう~
by majyorin1 | 2006-10-15 22:53