人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デスクトップバトン

デスクトップバトン_c0048940_2115489.jpg

お友達のカノママからバトンが回されて参りました。
ちょっと答えてみますね♪


Q 1:あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

う~ん・・・
ウチの子1番(爆)


Q 2:OSは何?

Windows XP です・・・だよね??

Q 3:これはあなたの個人のパソコン?

一応夫と一緒に使うって事になっていますが、ほどんど私が使用しております。

Q 4:この壁紙をどこで手に入れた?

PCに入ってるソフトで作りました。

Q 5:壁紙は頻繁に変える?

気が向けば・・・
たま~に、私の撮った画像が良かったら。

Q 6:デスクトップのアイコンはいくつ?

17個でした。ちなみに“マイコンピュータ”や“ごみ箱”などのアイコンはキティちゃん♪

Q 7:ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている。許せる?

許せるも許せないも・・・
自分で出来ませんから(汗)
6月にPCのスペシャリストが来て設定してくれたのをそのまま・・・

Q 8:何かこだわりはある?

ほとんどありませんが、PCを開いた時にかわいい我が子の画像が飛び出した方がうれしいかな♪

Q 9:このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

全く整理整頓が出来ません(-_-#)

Q10:最後に「この人のデスクトップを覗きたい」という5人!

お友達のブログほとんどでこのバトン見てるような・・・(;^_^A アセアセ・・・
5人は無理かも・・・
1人目  香苗さん
      香苗さんのためにクーママとうめちゃんにはバトン回さないからね(笑)
2人目  にっしーさん
      やっぱり壁紙はたけぼっちーかしら・・・
      で、にっしーさんからみなちさんに回してほすぅい(願望)
3人目  エンゲージさん
      ここのブログに気づいているかしら・・・
      後でバトンをお届けに行くわ

忙しかったらスルーしてね~
by majyorin1 | 2006-10-19 21:20