人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パートナープロモーション会議

クリスマスの時期が近づいてきましたね。
バイト先のコンビニもクリスマスケーキの売り込みに必死です。

そんなわけで今日は会議で本部に行きました。
会議と言うと大げさですが、何の事はない、試食会です(爆)半分はクリスマスケーキや御節・オードブルの説明ですが・・・
パートナープロモーション会議_c0048940_21185827.jpg
パートナープロモーション会議_c0048940_21193319.jpg

会議室の後ろにズラリと並んだケーキ達♪
はい。全種類いただきました。
毎年、他のケーキ屋さんのクリスマスケーキを注文したいと思うのですが、軽くノルマがあったり・・・
で、くやしいけど意外と美味しいんです。
パートナープロモーション会議_c0048940_21214267.jpg

今年おすすめの濃厚ソースの生チョコレート
フルーツは全く使っていません。
別添でチョコレートソースが付いていて、切り分けてからトロ~リとかけて食べても美味しいのです。
濃厚なんだけど、くどくなくてオススメでした。
パートナープロモーション会議_c0048940_21242132.jpg

これはレモンのシフォンケーキ
さわやかなレモンの香りでもちろんスポンジはフワフワ♪
あっさりした食べやすい美味しさです。
パートナープロモーション会議_c0048940_2127156.jpg

こんなお土産も頂きました。
発売前の新商品のカップ麺に自社の飲料水♪
たくさん食べて少々胸焼け・・・(´Д`υ)))ポリポリ
夕飯はパスしてしまいました。(#/__)/ドテ
by majyorin1 | 2006-11-09 21:15