人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後の贈り物

今年最後の贈り物_c0048940_23114386.jpg

郵便やさんが今年最後に届けてくれたもの♪
楽しみにしていたカルトナージュのフォトカレンダーです。
北海道から千葉にお引越ししたカノママの手作りなんですよ♪
今年最後の贈り物_c0048940_2315813.jpg

開くとこんなカンジ・・・
布と画像は私が決めました。
イメージ通りの仕上がりで大満足です。
今年最後の贈り物_c0048940_23162162.jpg

私の撮ったへっぽこ画像もこんな風にしたら良く見えるから不思議~
(;^_^A アセアセ・・・
カノママどうもありがとう~ヽ(`○´)/

昨日私はこんな本を買いました
今年最後の贈り物_c0048940_23182370.jpg

北海道の美味しい手土産ガイドです。
「あ!ここ知ってる」って所や「へ~今度行ってみたい」って所満載です。
「珍品を愛する会」の皆さん~
残念ながらおいしいものばかりで珍品の紹介はありませんでした(爆)


今年も残す所1時間もありません。
なんだか今年はあっというまに終わってしまいそうです。
お友達のワンコ2頭が虹の橋を渡ってしまいました。
義母の入院があったり親戚の不幸や結婚式と忙しい日々・・・
そんな中、年末に新しい家族も増えました。
忙しくてサイトの更新もままならず、それでも変わらずに遊びに来てくれた皆様どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって最高の1年でありますように♪
by majyorin1 | 2006-12-31 23:26