人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインデ~なのだ・・・

あら!もう15日になっちゃったわね~
そう・・・今日ぢゃなくって昨日はバレンタインデ~だったのよね。
去年はねはりきって作ってしまったものだから、夫が2.3日前から「ケーキは?」って期待してるし・・・
でも、なんだか今年は乗らない(-_-#)
おまけに14日は夫は泊まり。
15日の朝までに作ればいいのよね~
なんてダラダラしていてやっと作り始めたのが夜の8時(爆)
もう、面倒で面倒で・・・
ハンドミキサーを使いたくなかったんです。
だって洗うの面倒なんだもの。
なんとかハンドミキサーを使わないで出来るお菓子・・・
バレンタインデ~なのだ・・・_c0048940_012439.jpg
バレンタインデ~なのだ・・・_c0048940_0121541.jpg

ダブルチョコケーキです。
パウンドケーキなんだけど、型を変えて焼いたのです。
ラッピングしたらそれなりに美味しそうかな?
明日の朝食のパンはコチラ
バレンタインデ~なのだ・・・_c0048940_013417.jpg

チョコチップとくるみが入ってます。
バレンタインデ~なのだ・・・_c0048940_014812.jpg

チョコチップ品切れにつき(笑)
こちらは中に板チョコ入ってるよ~
これで満足してくれるかしらねぇ・・・

ぁあ~面倒だった!!
by majyorin1 | 2007-02-15 00:15