人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日も今日も台所

昨日からパンとお菓子を焼いています。
ネットを始める前からのお友達。
私がネットを始めて最初に親しくして頂いたパピヨン飼い以外のお友達。
同年代で楽しくて最近はお互いのサイトを読み逃げ専門でロクにコメントも残さないけれど、それでも以前と変わらずメールのやり取りや御手紙の交換。
珍品の交換(?)と変わらずお付き合いしてもらってるの。
その頃2歳だったどれみも今年は8歳(-_-#)
当然お友達のワンコだってニャンコだって確実にそれだけ歳をとっているのよね。

そう。私の愛すべきキャバwithニャン・プーかしまし娘いや・・娘ぢゃない(^^;;
なんだかね、最近貴方たちが気になるの。
私も含めてあちらこちらで身体が悲鳴を上げてるし、飼ってるペットも病気になっちゃうし、いろいろあるのよねぇ~

こんな私のお菓子やパンでも食べて少しは元気になってくれるかな~
と思いを込めて焼きました。
職人じゃないので色々な種類のパンを3件分は1日では無理(;^_^A アセアセ・・・
昨日も今日も台所_c0048940_05879.jpg

メッシュパン3種類焼きました。
黒糖メッシュでしょ。南瓜とチョコチップのメッシュに蓬とレーズンのメッシュパン。
これを争いのないように(爆)きっちりと半分に切って、それぞれ2種類づつ食べていただきましょう♪
昨日も今日も台所_c0048940_072823.jpg

抹茶のシフォンもふんわりしっとり。
でも、これ送って大丈夫かな~
正体なかったりして・・・(#/__)/ドテ
昨日も今日も台所_c0048940_085716.jpg

キャラメルクリームのマーブルケーキも焼いたのさ♪
まだまだたくさんパンも焼いて今梱包終了 旦~
明日の朝郵便局へGO~
by majyorin1 | 2007-06-26 00:11