人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

復活(笑)

土曜日にお友達が遊びに来てくれて、その日はどれパパが泊まり。
お友達のご主人も出張という絶好の機会(爆)
MさんとKさんが我が家にお泊りする事に・・・(オシャベリしてるうちに結果的に泊まる事になったんだけど)
ワンコの事、それぞれの夫の事(悪口ではないよ~)気が付いたら明け方でした(汗)
その時はとっても楽しいのだけど、寝不足で復活できるのに歳と共に時間がかかるようになってしまいました(-_-#)
日曜は午前11時頃に仮眠のつもりが起きたのが午後4時・・・(。_・)ドテッ
月曜は早朝のバイトで半分寝てました・・・
今日はやっと復活~
昨日はバレンタインデーでしたが、結局作るつもりのザッハトルテはパス・・・
最近毎日のように冷蔵庫にチョコがあって、どれパパも「チョコはいらない」と言うので良かった(笑)
あ!どれパパにマフラー編みました。復活(笑)_c0048940_23534963.jpg
by majyorin1 | 2005-02-15 23:55 | 日々の事