人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

名古屋名物

名古屋名物_c0048940_19461915.jpg

愛知のうめちゃんから大好きなういろうが送られて来ましたヽ(`○´)/
先日、手作りのういろうをこのブログでアップしたら本場モンのういろうを送ってくれたんです♪
そうだったよ~
名古屋も愛知だもんね。
銘菓青柳ういろうですよ=*^-^*=にこっ♪
ういろうってこんなに味にバリエーションあるのね。
夕飯の後、夫がおんぷとお散歩に行って家に戻ってからお茶と一緒に頂きました。
名古屋名物_c0048940_19542666.jpg

やわらかくて、とっても瑞々しいの~♪
あっさりしたお味で美味しいわ~
ミニサイズのを全種類送っていただいたんだけど、ミニサイズで正解です。
普通サイズだと一気に1本食べてしまいますからっ(;^_^A アセアセ・・・
うめちゃん、ごっつぁんです旦~
来月六花亭のあのお菓子送るわね~
by majyorin1 | 2007-10-28 19:45