人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

551蓮菜♪

昨日キャバ飼いのクーママから美味しいお届け物がありました♪
551蓮菜♪_c0048940_1915584.jpg

551蓮菜の豚饅・あんまん・叉焼饅にシュウマイ(~0~)
早々クーママが一押しの豚饅食べたわ♪
551蓮菜♪_c0048940_19183941.jpg

せっかくの美味しい物だからレンジでチ~ンはしないで、蒸し器できちんと蒸してたべました。
皮がほんのり甘くて具も濃すぎず皮の美味しさを引き立ててます。
美味しい!!
「あんまんも叉焼饅も私は食べた事がないの。まじょりんが食べて美味しかったら買うわ」ってクーママ・・・
あの、量が多すぎて一度には全種類食べられませんから(;^_^A アセアセ・・・




追記(11月4日)
551蓮菜♪_c0048940_19254063.jpg

今日はあんまん頂きました。
ゴマの餡でこれまた美味しいわ~♪
551蓮菜♪_c0048940_19263856.jpg

みっちりと入った餡♡
ここの蒸し饅はこってりしてなくてどれも美味しいわ。
皮の甘さもいいかんじ~
クーママ、豚饅以外もイケまっせ!
どうもご馳走様でした。
by majyorin1 | 2007-11-03 19:14