人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりだね~

久しぶりだね~_c0048940_22464.jpg

久しぶりにこの子が遊びに来ました。
近くに住むレゴと飼い主のまゆみちゃん♪
まゆみちゃんと私はもう15年位のお付き合いになるのですが、我が家の3パピを見てパピヨンを飼いたいと思った奇特な方です(爆)
近くに住んでいるのに、お互い忙しく2.3ヶ月逢っていませんでした。
その2.3ヶ月の間にレゴ・・・かな~り大きくなってたわ(;^_^A アセアセ・・・
もう成長期は過ぎたはずなのにね~
久しぶりだね~_c0048940_2291447.jpg

今日はお昼にピザを焼きました。
久しぶりだね~_c0048940_2295414.jpg
久しぶりだね~_c0048940_2210329.jpg

ここのところ外は雪だし、お出かけもず~っとしていなくて退屈しきっていた我が家のワンコ達~
特にバンビがレゴと楽しそうに遊んでいましたヽ(`○´)/
久しぶりだね~_c0048940_22114746.jpg

まゆみちゃんからおやつを頂いたり~
久しぶりだね~_c0048940_22121589.jpg

外で走り回ったり~って走ってる画像ではないけれど(汗)
夕方レゴが帰ったあとは4パピぐ~っすり夢の中♪
久しぶりの気分転換できたようです。
レゴ、また遊びにおいでよね。
by majyorin1 | 2007-11-22 22:02