人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチパーティー

今日はバイトが休みです。
なので我が家に一緒にバイトしてる皆さんが集まってランチパーティーをする事になりました。
私はパンの担当!
で!前夜からパンを焼いたり鶏ハムを作ったりと用意をしていた訳ですよ。
まずはゴマのメッシュパン~
“さあ、焼けた”とオーブンの中を見たらカラッポ・・・
台所にパンパンに発酵したゴマメッシュがありましたドテ(o_0_)o))
でももったいないから焼いたのね。
結果はもちろん・・・
ランチパーティー_c0048940_2331920.jpg

こんなんですわ(;^_^A アセアセ・・・
これは夫の朝食になり新しく黒糖のメッシュを焼きました。
焼きあがったらすでに夜の10時・・・
なんだか胸が悪い・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
はい。わたくし、夜中3回嘔吐しました(ーー;)
今朝は下痢・・・
でも出すもの出したらなんとか持ちこたえられそうだったので、今日のランチは強行突破です。
だって作った物もったいないんだもん(^^;;
今朝5時に起きてイングリッシュマフィン焼いてプリンケーキ焼いてツヴィーベルクーヘンも焼きました。
10時にバイトを終えたメンバーが続々登場!!
ランチパーティー_c0048940_23374642.jpg

ランチパーティー_c0048940_2338346.jpg

なんとか間に合ったわ~
ランチパーティー_c0048940_23383647.jpg

手作りのロールケーキの差し入れもあったりして・・・
でもね、さすがに私は何も食べませんでした。
ランチパーティー_c0048940_234002.jpg

お酒も入っていないのに~
ランチパーティー_c0048940_23402913.jpg

被り物でにぎわう
ランチパーティー_c0048940_2341279.jpg

陽気な人々(爆)
一応私を気遣って2時半には撤収~
私も皆さんとオシャベリしたり笑ったりしてる時は気もまぎれましたが、帰った後熱が・・・(>o<")
やっぱり胃が痛い~
ダメだ~
by majyorin1 | 2007-12-13 17:24