人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

急性胃腸炎なのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン

昨日のその後・・・
夫が帰って来る前に台所の洗い物だけでもしようと思ったけれど、力尽きて途中放棄し、寝てしまいました。
吐き気と下痢はなくなったものの、熱が出て体が痛くて~
なんたって胃の中には何も入っていないので力が出ない(涙)
胃も痛いし・・・
今日もバイトがお休みなので朝イチで病院に行こうと思ったら
急性胃腸炎なのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン_c0048940_23513187.jpg

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
なんじゃ~この雪は???
しかも湿って重い~
今の私に雪かきなんか無理!
長靴履いて雪の中をよろよろと車までたどり着き、やっとの思いで病院に行きました。
今日になってやっとお腹が空いたという感覚が出たのですが、食べてまた苦しくなるのが嫌なので、胃腸科内科へ~
ウイルス性の急性胃腸炎と診断されました。
薬を一週間分もらって「あなたの場合、もう峠は越していますので胃に負担のかからない消化の良いものを少しづつ食べて下さい」って・・・
急性胃腸炎なのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン_c0048940_23581934.jpg

薬もらって安心して帰りにスーパーへ♪
急性胃腸炎なのだ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン_c0048940_23575711.jpg

ジャ~ン(;^_^A アセアセ・・・
どこまで自分を労わるんだ??(爆)
どうして、お豆腐とか思いつかなかったんだろう・・・
早速プリンを1個食べたけど、やっぱり胃が痛いよ~
夕飯はおかゆをお茶碗に半分程・・・(ーー;)
クリスマスまでには治るよね??
この機会に痩せられる???
by majyorin1 | 2007-12-15 00:01