人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自粛してたのに・・・

自粛してたのに・・・_c0048940_14595798.jpg

マカロン♪
この色と型がとってもかわいいのです。
大好きマカロン。。。
今は結構店頭でも売られてますよね♪
でも、なかなか憎いお値段で(爆)

今年はマカロンに挑戦しようかな~
でもな~
難しいって言うしぃ~
去年ハマったシフォンだってまだまだだしぃ~
これ以上手を伸ばしてもどれ一つ満足のいくものないしぃ~
なんてグズグズ考えていました。
とうとう本買っちゃった~
自粛してたのに・・・_c0048940_1544294.jpg

卵白・・・あるある!
アーモンドプードル・・・まかせなさい!!
砂糖なんか特売のたびに買い置きしてるわ~
粉糖・・・あるってば!
あ”??コーンスターチの入ってない粉糖じゃないとダメなの?
いや~ん。
どれも入っているじゃないのさ。
粉糖を探さないと作られないのね。
それにしてもなんだか一度で完成しないような予感満載なんですけど(ーー;)
by majyorin1 | 2008-01-22 21:58