人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

嬉しい頂き物

嬉しい頂き物_c0048940_20133396.jpg

昨日遊びに来てくれたNっしーさん。
先日沖縄に旅行したお土産を持って来てくれました。
石垣島のラー油ではなくて、こちらはくめじまのラー油
今、ネットで検索したらこんなブログがありました。
まだこの方も味見はしていないのね(;^_^A アセアセ・・・
でも、石垣島とパッケージもそっくりでたくさんの薬味が入っていて、これは期待大です♪
それとシークヮーサーこしょう島とうがらし入りです。
どんな味がするのでしょうか?
ドキドキワクワクです。
珍しいお土産ありがとう♪

嬉しい頂き物_c0048940_20252062.jpg

大阪に住むお友達、まゆみちゃんから昨日御手紙と一緒に送られて来たキーカバーです。
このキーカバー、以前お友達のブログで見て《ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!ほしいよ~》って思ってたの。
そのお友達も頂き物と書いてあったので、何処に売っているのかもわからず・・・
嬉しい頂き物_c0048940_20274469.jpg

さっそく家の鍵につけてみましたヽ(`○´)/
まゆみちゃん、どうもありがとう♪
大事に使わせて頂きます。
by majyorin1 | 2008-02-17 20:12