人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

愛知より・・・(~o~)

夜、郵パックが届きました♪
お友達のうめちゃんからです。
愛知より・・・(~o~)_c0048940_231574.jpg

わ~い♪こんなにたくさん!!
名古屋と言えば八丁味噌でしょう(笑)
愛知より・・・(~o~)_c0048940_2341047.jpg

八丁味噌おでん♪
このキャラクターの鼻の大きさに笑ってしまいました(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
“でえたらぼっち”という浜乙女CMキャラクターなんですって。
愛知より・・・(~o~)_c0048940_2361647.jpg

はい♪ここにも“でえたらぼっち”が・・・(爆)
八丁味噌風味のふりかけ。
どんな味がするのだろう・・・
愛知より・・・(~o~)_c0048940_23881.jpg

じゃがりこの手羽先味(東海限定)
愛知より・・・(~o~)_c0048940_2392153.jpg

メープルシロップにどれみ達用のおやつも頂きました。



このブログにアップする為に写真を撮っていた私・・・
愛知より・・・(~o~)_c0048940_23105366.jpg

あの・・・
わたくし、これをマシュマロだと思ってましたからっ(;^_^A アセアセ・・・
「いや~ん。うめちゃんったら、こんなにたくさんのマシュマロどうしたの?」って喜んでたの。
発砲スチロールの梱包材でした。
(#/__)/ドテ

うめちゃんどうもありがとう。
このメープルシロップでパン焼きますね♪
by majyorin1 | 2008-04-02 23:13