人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランチです

ブランチです_c0048940_2139401.jpg

今日は私も夫も仕事がお休み。
いつものようにチャッチャと起きて、洗濯してお掃除を済ませたら、タイミングを見計らったかのように夫が起きてきました。
もう10時過ぎてます・・・
夫はまっすぐ食卓テーブルの前に座ります(-_-#)
当然のようにコーヒーとパンが出されるのを待ち新聞を読んでいるのは毎日の光景。
ったく!食堂じゃないっちゅーねん(怒)

ブランチです_c0048940_21425690.jpg

昨日焼いたコッペパンに昨日の残りのポテトサラダを挟み、もう一つはレタスとコロッケを挟みました。
香苗さんに先日頂いたベトナムコーヒーと一緒に♪
私は酸味のあるコーヒーより苦味があるコーヒーが好みです。
ベトナムコーヒーも苦味があって美味しいんだよね。
口に残るまったりとしたコク。
これって焙煎する時にバターを入れるからなんですね。

食事が終わると同時に今日は4パピのシャンプーカーがやって来ました。
シャンプーをしようと思っていた矢先におんぷの皮膚から膿が出てしまって伸び伸びになってたシャンプー。
限界に達してました(^^;;
おんぷをサマーカットにしようと思いましたがまだ傷の周りにかけたバリカンの跡が残っているので来月に見送りです。
4パピとっても良い香りでスッキリ♪
さあ、来週は狂犬病の注射に行きましょうかね。

ブランチです_c0048940_2151653.jpg

今日はなんだかケーキが食べたい気分で、フルーツロールを買ってしまいました。
が!!!
中に苦手なバナナが・・・(涙)
もちろん除いて食べたけど。
by majyorin1 | 2008-05-13 21:35