人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

happybirthday♪バンビ(~0~)

昨日はバンビの2歳のお誕生日でした♪
生後半年で我が家にやって来たせいか、なんだか2歳って実感がないのです
(;^_^A アセアセ・・・
とっても甘えん坊で、する事がオコチャマなので私の中ではまだ1歳。
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2025075.jpg

パピ友のNっしーさんに頂いたフードを夕食に♪
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2035518.jpg

箱の中にはドライフードとトロ~リスープで煮込んだ鶏肉と野菜が入っています。
バンビ良かったね~
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2045772.jpg

ほ~ら、ご馳走だよん♪
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2052176.jpg

バンビ君・・・ドライフードは床に投げ捨て(後で食べたけど)肉狙いです(爆)
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2063871.jpg

食後は2歳になった記念撮影ですよ。
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2074658.jpg

13日に8歳になるぽっぷと一緒に♪
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2082116.jpg

ついでに8歳のどれみちゃんも~
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_2085042.jpg

おんぷちゃん・・・
貴方達のお布団、日光浴させてるのに、そこに寝たら意味ないじゃん(^^;;

先月4パピはペットクリニックで狂犬病の注射とフィラリアの薬を頂ました。
その時に体重測定をしたのですが、皆さん体重が落ちてる・・・
ウチの子何故か冬になると痩せるのよね~
どれみ3.1㌔→2.85㌔
おんぷ4.0㌔→3.8㌔
ぽっぷ4.2㌔→3.85㌔
バンビ2.3㌔→2.25㌔
「みんな痩せすぎではないですが、標準の痩せ型です。
もう少しフードを与えて下さい」って言われちゃった~
夫は「かわいそうに・・・・どんどん食べてブクブク太ってくれよ。ママを見習って」って・・・(ーー;)
元気一杯だし、胃液を吐いた訳でもないし、標準ならば私はこのままで良いと思うんだけどな~
そんな訳で最近少し多めにフードを食べてますが、バンビちゃん・・・うんぴの回数増えたから体重一緒って・・・(;^_^A アセアセ・・・

お~っと忘れてた!
happybirthday♪バンビ(~0~)_c0048940_20173935.jpg

ボケボケですが、バンビのお誕生日ケーキもどきです。
ほうれん草入れたダックワーズにリンゴとさつま芋を煮てマッシュしたのをサンドしました。
上には無脂肪のヨーグルト掛け~
今日のおやつです。
来週もぽっぷのお誕生日しなくっちゃ。
by majyorin1 | 2008-06-05 20:20