人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャンプーです

2.3日前からなんだか夜になると体がゾクゾク。
クシャミ連発で体調が今ひとつだった私・・・
昨日は薬を飲んで爆睡したら・・・
あらら、風邪治っちゃったみたい壁|▽//)ゝテレテレ
今日はお天気がいいね~
シャンプーです_c0048940_2352620.jpg

バンビちゃん、日向ぼっこですか~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
シャンプーです_c0048940_2361781.jpg

私が家の中で掃除機ブンブンしているので外から戻って来ません(^^;;
昨日は雨が降っていたのでなんとなく家の中がジメジメしているような・・・
溜まっていた洗濯をして、パンを焼きました。
シャンプーです_c0048940_2383952.jpg

( ゚д゚)ハッ!チーズロールなのに、粉チーズを振り掛けて焼くのを忘れてしまったわ(;゚Д゚)
シャンプーです_c0048940_2310335.jpg

それとね、今日は魔女仲間のタバサさんから教えて頂いたレシピで米粉のロールケーキを焼いてみました。
中にはきなこクリームと黒豆の煮たのを入れたんだけど、カットした画像を撮らなくちゃわからないよね。
今日はボケボケだ~
でも、米粉の生地は軽い感じで簡単でした♪
また作ろう~っと♡

久しぶりのシャンプーカーが来ましたよ。
おんぷの抜糸が終わってシャンプーの許可がおりてから4パピのシャンプーを御願いしようと思っていたんだけど、限界です(;^_^A アセアセ・・・
なので今日は3パピだけシャンプーです。
シャンプーです_c0048940_23144510.jpg

その間、おんぷちゃんはパパとクリニックね~
傷はすっかり綺麗になったものの、抗生物質の影響か少々下痢が続いていて、薬を貰いに行きました。
シャンプーです_c0048940_23164775.jpg
シャンプーです_c0048940_2317454.jpg

おんぷは居ないし、ぽっぷとバンビはシャンプーカーに。
家に一人残ったどれみは落ち着き無い・・・
やっぱり一人は変かい?(笑)

トリマーお兄さん「今日はおんぷちゃんはシャンプーしないんですか?」

私「実は手術をしてまだ抜糸が終わったばかりだから、おんぷは29日にトリミングの予約入れてますよ。脇腹に思い切り剃りこみ入ってますから、もう少し伸びてから短い部分が目立たないようにカットしてやって下さいね」

トリマーお兄さん「( ̄ー ̄)ニヤリ 解りました♪サマーカットですね?
じゃあ、ボクが思い切り頑張って斬新に仕上げます」

あの・・・
お兄さん何故ニヤリと笑う?(爆)
おんぷのカットを1番楽しみにしてるのお兄さんぢゃ・・・(^^;;
そんな訳でみんなスッキリとしたのに、おんぷ一人、不潔大会開催中~
包帯とテープでおなかの毛は毛玉だらけ。
耳の毛もカラーでボロボロ・・・
ついでに腋毛も毛玉・・・
歯石を取ったので歯だけはピカピカだけど、体も(; ̄y ̄)c●~~クサイ、、、
by majyorin1 | 2008-07-12 22:56