人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!_c0048940_2321441.jpg
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!_c0048940_23212023.jpg

バンビちゃん、おんぷ姉ちゃんは只今生まれ変わりちぅ・・・
少し待っててね♪




ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!_c0048940_2322506.jpg

ど~ん
手術で脇腹をマルガリータにされ、その上テーピングやエコーで毛が固まっていたり、毛玉の大量発生。
マルガリータになった毛も少し伸びてきたので、トリミングしてもらいました。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!_c0048940_232626100.jpg

ほらっ♪もうマルガリータの場所もわからなくなったもんね(~0~)
尻尾もライオンさんに\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
すっかり若返ってしまったおんぷちゃんです♡
夫もおんぷのカットにご満悦。
去年サマーカットにした時も夫と一緒にお散歩していて「なんと言う犬種ですか?」とか女子高生が「この犬ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!  めっちゃウケるんですけど~」とか言われて嬉しかったらしい・・・
「おんぷ、また一緒に散歩しようね」ってご機嫌です。
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!_c0048940_23312941.jpg

おなかもピンク色で子犬みたいなの~♪
妹の携帯におんぷの画像を送りました。
「この子は誰?」って・・・
妹からの返信は「また増えたの?」だって!(-_-#)
毛を刈ったおんぷちゃん・・・
かなり小さいです。
バンビと大差無いわ(;^_^A アセアセ・・・
どんだけ毛の量があったんだか・・・
by majyorin1 | 2008-07-29 23:34