人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しい冷蔵庫

在庫待ちだった冷蔵庫が、やっと夕方届きました。
新しい冷蔵庫_c0048940_20475076.jpg

古い冷蔵庫ちゃん、24年間お疲れ様でした。
新しい冷蔵庫_c0048940_20484285.jpg新しい冷蔵庫_c0048940_20485527.jpg
8歳のどれみが1歳の頃のシールも懐かしい・・・
このまま引き取ってもらいましょう。
新しい冷蔵庫_c0048940_20513954.jpg

台所が狭くてここしか置く場所がないのです。
今までのより幅が3cm大きくなってギリギリ(;^_^A アセアセ・・・
新しい冷蔵庫_c0048940_2053476.jpg

今までのより庫内も広々だし、新しい冷蔵庫が来た時の事を考えてお買い物もしていなかったから冷蔵庫の中が寂しいわ~
この冷蔵庫、氷を作ってくれちゃいます♪
今までの冷蔵庫には無かった機能です。
「ぉお~出来てる♪」と夫は絶えず冷蔵庫をパタパタ(-_-#)
省エネ№1の冷蔵庫もそんなに開け閉めしてたら意味ありませんからっ!
by majyorin1 | 2008-08-31 20:45