人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も作った(~0~)

ひっさしぶり♪のメッシュパン
今日も作った(~0~)_c0048940_22184878.jpg

今日はバイトがお休みなので、久しぶりに朝食のパンを焼きました。
普段はHBでタイマーセットの食パンだもんね(^^;;
メープルとくるみのメッシュ。
今日のメッシュは大成功!!
生地と気温の相性がバッチリだったのでしょうか。
いつもよりフワフワでとっても良いパンが焼きあがりました。
このメッシュ型、少々値が張りましたが買って正解です。
パン教室で色々なパンを習いましたが、家で食べるパン、作るパンって大体決まってしまうんですよね。
我が家ではメッシュが大活躍します。
あと、マフィンとポテトブレッドも出番が多いかな~


今日も作った(~0~)_c0048940_22253231.jpg

先日作ってみたマシュマロカスターソース。
明日、姪達が集まるので倍量で作りました。
あらら・・・
カスタードに対して果物が少ないですね(;^_^A アセアセ・・・
明日バナナを買って足しましょう。
私はバナナが好きじゃないけど、食べないからいいっか(笑)
by majyorin1 | 2008-09-14 22:16