人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひな祭り

今日はひな祭りです。
昨日から何を作ろうかと頭を悩まし、とりあえず前日の夜にふんわりスポンジを焼きました。
お昼にお買い物に行ってちらし寿司の具を煮て、ごはんを炊いて・・・
ケーキの生クリームをホイップしていたら夫の実家から夕食のお誘い・・(-_-#)
あ~ん、もう少し早く言ってくれたらよかったのに・・・
実家の義母も一緒に暮らしている孫の為の料理が思いつかなかったようです。
義姉の家族と私達でごちそうになって来ました。
回るお寿司ですが・・・・
せっかく作ったケーキは実家にお土産に~
お菓子作りは嫌いではないけど、夫婦だけの生活でお菓子を作っても結局は自分で食べなくてはなりません。
カロリーの事を考えると毎度作るのも・・・
ところが最近ネットで仲良くしていただいてるお友達がとってもおいしそうなお菓子を作っているのを見て、少々ハマってしまいました(*゚.゚)ゞポリポリ
バイトもあるし、洋裁もしたい。
サイトも更新しなくちゃいけないし、もちろんどれみ達とも遊びたい・・・
あ~ん。したい事がたくさんで困ってしまいます(汗)
ひな祭り_c0048940_23542336.jpg

by majyorin1 | 2005-03-03 23:41 | パン・お菓子