人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常の感じた事など自由気ままに書いてみたいと思います。


by majyorin1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロングドライブ2

昨夜は18時30分に留萌に到着。
スーパーで食べ物とお酒を買って千望台で車中泊です。
ロングドライブ2_c0048940_21443430.jpg

今日も快晴♪
とっても気持ちの良い朝です。
ロングドライブ2_c0048940_21451928.jpg

ゆっくりとお散歩して砂川を目指して出発~
ロングドライブ2_c0048940_21465052.jpg

こ~んな無人駅があったり
ロングドライブ2_c0048940_2147225.jpg

こんな心休まる風景を堪能しながら・・・
ロングドライブ2_c0048940_2147592.jpg

砂川のお菓子やさん“北菓楼”に隣接したドッグランで休憩♪
もちろんお菓子も買ったけど(;^_^A アセアセ・・・
ロングドライブ2_c0048940_21494587.jpg
ロングドライブ2_c0048940_2150597.jpg

本当に10月ですか?って位最高のお天気でワンコも外で遊べて良かった~(~0~)
ロングドライブ2_c0048940_21512716.jpg
ロングドライブ2_c0048940_21514199.jpg

三笠の道の駅で野菜を買ってお昼には家に着きました。
ロングドライブ2_c0048940_21523719.jpg

車の中を綺麗にしなくちゃいけないので、庭の中にドーンと車を入れてしまいました(爆)
もちろん日曜まで休みの夫のお仕事です( ̄ー ̄)ニヤリ
by majyorin1 | 2008-10-16 21:31